« 緊急告知!女性パート募集! | メイン | 税務署訪問 »

はやり目

今日で、10月も無事終了いたしました。あと2ケ月で今年も終わり。毎年、この時期から
加速度的にあっという間に年末がきちゃうんですよね。
皆さん、体調に留意して年末までかっとびましょうね!
っという私は、今朝からどうも目の調子が悪く、目やにがすごくでるんです。充血も酷いし。
しょうがなくお昼休みに近くの眼科へ行きました。
その結果、「はやり目」=「結膜炎」だそうです。どこで感染したんでしょうね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nkassist.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)