« 日創研SC2日目 | メイン | 緊急告知!女性パート募集! »

日創研SC3日目

ただいま無事新潟に到着いたしました。
このSCコースの3日間も本当に充実した時間を過ごすことができました。
可能思考つまり積極的に前向きに本気で可能性のある限りチャレンジし続けるという
考え方と、そして共に勝つという援助の心を学びました。
これをいかに実際の現場で実現していくかはこれからです。
明確な目標を立て職員一丸となって目標実現のためにチャレンジし続けることが重要
です。まずできることから始めるつもりです。凡事徹底ですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nkassist.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)