« 新年明けましておめでとうございます! | メイン | 復活しました。。。 »

坐骨神経痛

年末から丸二日、2年参りを家族で出掛けた以外は、自宅で数十時間爆睡状態
でした。相当疲れが溜まっていたらしくベットから動けませんでした。
そんな生活を送っていましたが、今朝目覚めてベットから起きようとしましたら
アッタタタタタタタタタタタタ~っと、持病の坐骨神経痛再発です。
もうベットから動けません。惨めです(>_<)
家族の助けを借りて、救急病院へ連れて行ってもらい何とかなりましたけどね。
本当は、出社してやりたいことあったのですが、もう一日寝ることになりました。
おかげで本当にゆっくりできたお正月休みでした。
皆さんは、どんなお正月でしたか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nkassist.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)